FC2ブログ
 2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ナビ欲しい(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

2007年07月30日(月)

最近、また車変わりました。
父が乗ってたフォレスターを私が乗ることに★
って2月まではフォレスターの乗ってたんで、戻っただけというか・・・。
フォレスター、なかなか走り屋でもないけど、結構走る車となっております。
全くの父の趣味。
元走り屋の血がそうさせるのでしょう・・・。
んで、私も元走り屋の娘(笑)
やっぱり走る車はいいです*:.。☆..。.(´∀`人)

そして・・・今、とっても欲しい物があります★★
それは・・・HDDナビ!!!
走る車で、遠出もバッチリと思いきや、ナビ付けてないので全然遠くには行けません(笑)
ナビが欲しい~でも万年金欠~(´●_`*)(´●_`*)

そこで見つけたのが中古カー用品中古バイク用品を取り扱ってる【アップガレージ】☆☆
山口もえチャンがイメージキャラクターのあそこね♪♪

私は中古の服は苦手だけど、こういう車用品とかは全然平気!!!
むしろ安く買えるし絶対いい∩(`・ω・´)∩
(服も安く買えるけど~・・・なんか肌に触れる物は抵抗アリ)
中古パーツを高く売って、安く購入しようよ★ってお店なんですが、サイト見てみたら結構品揃え豊富なの!!!
私が欲しいナビも200件近くあったからね♪♪
友達でバイク乗ってる子いるから、その子にも『中古バイク用品いいのあるよ~!!』って教えてあげよっと(〃^∇^)o彡☆
他にはカーオーディオも気になってるから、それも見てみよ~っと!!

車好きの人は必見ですよ★★
アップガレージは全国にたくさんあるから、近くのお店を是非是非探して見て下さいませ!!
中古カー用品中古バイク用品の中から堀り出し物をGETしてやる~!!!

アップガレージ

スポンサーサイト
Edit  |  16:47 |  オススメ★(趣味)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ちょwwwwwwww
パパさん元走り屋なんかwww

このサイトは車とかバイクとかいじりたい人にはいいかもね♪ 私みたいな「どれも同じに見えマース」みたいな子にはサッパリ_| ̄|○
でも相方が欲しいパーツがあるらしいから、買うならココで中古を探そう・・・と密かに企んでます(*゚_ゝ゚)プ
月神 |  2007.07.30(月) 19:25 | URL |  【編集】
そうそう(笑)
お父さんは元走り屋・・・(笑)
若い時に岡山市内を乗り回してたそうだ・・・。。。ρ(-ω- )
しかもクラクションが牛の鳴き声の『モーモーホーン』ってのがあったらしく、岡山の街を『モォモォ』牛の鳴き声を鳴らしながら走ってたそうだよ(涙)
今やってたら完璧におかしい人だね(>д<。 o)。o○

相方サンはやっぱり車とかには興味あるのかな???
マメも装備とかは全然分からないけど、車は好きよ~★☆
やっぱり男の人はある程度車は好きでいて欲しいな♪
無頓着よりはいぃ( ´∀`)
マメの飼い主。 |  2007.07.30(月) 20:15 | URL |  【編集】
めっちゃ気になるな、「モーモーホーン」Σ(゚ロ゚;)
どんな音なのか普通に聞いてみたいけどwww
でも自分の乗ってる車からその音出てたらヤダwwwwww

ねこさんも確か全商1級だったとw 日商は忘れたそうだブッ(´艸`).:∵ ねこさんトコで見れるよwww
なんか他のも持ってたな・・・w

否認理由ね、それきっと「先着漏れ」だw 募集が締め切られる前には間に合って申請は出来たけど、微妙に間に合ってなかった~ってやつと思うw 間に合ってないのに優良記事選考に通ることは滅多にないからブッ(´艸`).:∵
私もそれは一度もないと思うブッ(´艸`).:∵
どうしても残り物記事はそれがあるんだよね_| ̄|○
ドンマイ_| ̄|○
月神 |  2007.07.30(月) 20:38 | URL |  【編集】
文才がウンヌンでは無さそうね(笑)
そっか~一足遅かったのね~!!!
残念だわ~(●´Д`●)
でもこの車のやつと簿記のやつはすぐに承認されてたわ☆☆
今880円貯まった♪♪
ニシシ・・・( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。)

ねこサンも全商かぁ~☆★
ってことはねこサンも商業高校出身なのかなぁ???
また遊びに行ってみよ~っと!!!
マメの飼い主。 |  2007.07.30(月) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mametaro3.blog114.fc2.com/tb.php/13-77a49ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。