FC2ブログ
 2018年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

英語話したい(´;ω;`)

2007年08月24日(金)

私が常日頃から思うこと・・・

『英語が話せたらなぁ・・・』

私、英語がとっても苦手なんです(笑)
だから英会話なんてもう・・・無理!!!
学生時代からどうも英語は苦手で、英語がしゃべれないもんだから、外国の方もかなり苦手。
前から外人さんが歩いてこようもんなら『話かけられませんように・・・!!』なんてビクついてる始末(-公-、)
今、私は高校で働いてるんですけど、もちろん外国人の先生がいらっしゃいます☆★
オーストラリアから来られてる先生で。
今の職場に入ってから、そりゃあもう緊張しましたよ!!!
目の前に緑の目の外人さんがいるんだもん(;´Д`A ```
でも・・・その先生・・・バリバリ日本語しゃべってました(笑)
もう長年日本にいるから全然日本語OKで!!
ちょっとホッと一安心なんかしたりして(笑)

でもこういう時にやっぱり英会話が出来たらなぁ~って思いますよ。
この歳からでも大丈夫かなぁ・・・って思いつつ、たまたま見つけたのが『シェーン英会話&留学』
ロンドンに本部を置いてて、世界中で総合的な英語教育を展開、現在60ヵ国以上の人々に英語を指導している学校みたいなんだけど、2歳から学べるみたいなの!!!
全くの初心者から英会話上級者まで誰でも通えて、1人1人に合った指導がしてもらえるみたい★☆
レッスンは、ネイティブ講師による英語のみのレッスンだから上達も早いだろうなぁ~。
もし自分に子どもが出来たらやっぱり英会話って学ばせたいなぁ。
今よりもっと英語って必要になってくるだろうし♪♪
特に『シェーン英会話&留学』の子どもコースは充実してるように思えました(●・ω・)ノ☆☆☆
ネイティブ講師による英語レッスンと日本人講師によるサプリメンタリー(補完)レッスンがあるから、まだ英語に慣れ親しんでない子どもにとってはいいんじゃないかなと。
2歳から英会話レッスンしてたら大人になる頃にはかなりペラペラになってるんだろうな~☆★
私もそれくらいの歳から行ってたら今頃・・・(笑)

ここは授業料もかなり安心の月謝制でしかもリーズナブルみたい★☆
英会話学ぶなら『シェーン英会話&留学』でいかがでしょ???(●ゝω・)ノ

シェーン英会話&留学

スポンサーサイト
Edit  |  15:22 |  お勉強☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mametaro3.blog114.fc2.com/tb.php/29-113720ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。