2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『 LIMIT OF LOVE 海猿 』

2007年08月31日(金)


icon
icon『 LIMIT OF LOVE 海猿 』
伊藤英明、加藤あい
icon


この海猿シリーズは一番新しい『 LIMIT OF LOVE 海猿 』iconから観てしまいました(笑)
お話は・・・『一人前の潜水士として成長した主人公・仙崎大輔が、沈没寸前の大型フェリー船で決死の救出活動に挑む。潜水士となった仙崎大輔は、現在は異動先の鹿児島第十管区で機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人の伊沢環菜とは遠距離恋愛が続いていた。そんなある日、鹿児島沖3キロの海上で乗客620名を乗せた大型フェリー船の座礁事故が発生する。大輔はバディの吉岡哲也とともに現場へ急行するが…』ってお話。
映画・ドラマと続き物だったので、これから観ても大丈夫かな!?って思って観ましたけど大丈夫でした。
もう、超カンドーしてしまいました!!
やっぱり命を懸けて仕事をしてる人ってかっこいいっ!!
映画だから脚色はバッチリあるとは思いますが、も~ステキすぎでした☆☆

主演の伊藤英明さん。 
私はこの人『おすぎとピーコ』のマネする人&ずっと前にマジックマッシュルーム食べてワイドショーに出てた人(笑)くらいにしか思ってなかったんですが、海猿での伊藤くん。 
めっちゃ、かっこえぇぇぇ!! 
見事に私の中の『マジックマッシュルーム』は払拭されました(笑) 
あと時任さん・石黒賢さん。 
渋っ!! 
渋いおじさま大好きな私としてはも~メロメロ☆ 
海保の幹部服にかなり萌えました~。
あとシリアスな中で唯一お笑いだったのが吹越満さん!
あの人かなり個性派俳優さんなんで、今回も輝いてましたよ!
どんな映画に出てても面白いっ!!ってか風貌がもはや・・・(笑)
 
女性陣では加藤あいちゃん。
結構棒読み(笑)なんですが、かなりかわいい♪
清楚・可憐なかんじですよね~。
大塚寧々さんも私結構好きな女優さんなんで、嬉しかったし演技もやっぱ好きですね~
 
この映画観て、『海の仕事ってほんとに大変なんだなーーー』って思いました。
実際に【海猿】っているわけですからね。
そう思うと余計感動してこの先半年分の泣きが入ってしまいましたよ(笑) 
かなりオススメです!!!

『 LIMIT OF LOVE 海猿 』スタンダードエディション
★通常価格3,990円(税込)⇒3,511円(税込)!!!12%OFF
icon


●監督●羽住英一郎
●CAST●伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、吹越満、時任三郎、石黒賢、美木良介
Edit  |  14:18 |  ★DVD紹介★(邦画)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mametaro3.blog114.fc2.com/tb.php/47-be737a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
